尿検査の容器、ピー・ポールII にしてほしい

健康診断の季節になりました。

 

毎回思うんですけど、

尿検査の検査難しい!ヾ(*`Д´*)ノ"

すごい神経使う!! ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

なんでいつまで経っても改善されないんだろうと思っていたある日。

 

 

これ配られました。

f:id:mikanusagi:20220604020834j:image

画像: ピー・ポールⅡ - 検尿 ‐ 採尿 株式会社アトレータより引用

株式会社アトレータさんの「ピー・ポールII」。

(すみません、画像拝借しました。実物使っちゃったので…)

 

 

これ、びっくりするくらい採尿が楽です!!

今までのストレスなんだったんだってくらい。衝撃を受けました。

 

 

これを、すっと差し入れるだけでいいから、手にかかっちゃう心配もほとんどない。

コップがいらないので、余計なゴミも出ない。

採尿後もキャップしてそのまま提出できるからラク。

とにかく一度試してもらいたい!!

 

 

…と、これ使ってたのが、5年くらい前まで。

幸せな数年間だった…(*´-`)

健診の会社が変わっちゃったので、また元通りなのですが、、

自分でこれ購入して使ってもいいなら、これにしたいくらい…。

 

毎年検診の季節になると、この容器のことを思い出します。笑

もっともっと普及してほしい。

特に自分が高齢になった際には、ぜひこれを使いたい。

誰に言ったらいいかよくわからないので、とりあえずまずはここに書きます…。

では今回はこのへんで。ヽ(*´∀`)

 

ピー・ポールⅡ - 検尿 ‐ 採尿 株式会社アトレータ