ブログ開設 1年。°˖✧

f:id:mikanusagi:20190310135210p:plain

こんにちは。

ブログ開設、明日でちょうど一年になります。

この1年無事に少しずつ記事を更新することができました。

 

健康ネタを中心に書こうと思っていたのに、

気が付いたら、健康ネタはほとんどなくて、

100円ネタが最も多いという…(*´з`)

雑記ブログにするつもりではあったけれど、

こんなつもりでは…。 (笑)

でも記事を書くのは楽しいからまあいいか。(*´з`)

 

 

記事数は、今日の時点で140ちょっとなので、

平均したら3-4日に一回更新してるペース。

ちょっとのんびりペースですが、

記事の更新ペースをノルマにしているわけではないので、

自分としてはまずまず。

 

そんな状況ですが、有難いことに、

最近は少し記事を見に来てくださる方もいらっしゃって、

より丁寧に記事を書かなくちゃいけないなと思う今日この頃です。

 

またのんびり更新していきますので、

今後ともよろしくお願いします。(*'▽') 

 

 

2019年3月10日

mikanusagi

 

 

 

はてなブログさんから、こんなメールを頂きました。(*'▽')