年賀はがきのお年玉、切手シート頂きました。

※切手が写っているので、画像を加工しています。

年賀はがきの当選番号を確認しました。

もう3月ですが…でも、忘れてしまう年もあるから…(;'∀')

やっと重い腰をあげて確認して、当たったハガキを郵便局に持っていってきました。 

 

自分自身は、切手シート以外当たったことがないので、

あまり期待をせずに確認。

今年ももれなく切手シート only でした。(∩´∀`)∩

招き猫かぁ。縁起よさそう °˖✧

 

f:id:mikanusagi:20190302190158p:plain

一等すごいな。

組の数あたっている方がいるはずなんですよね。いいなぁ。

いや、私は切手シート3枚分だから、 ランチ一回分くらいにはなります。

ありがたいことです。

 

 

賞品の引換期間は 7月までのようですね。

まだ確認されていない方、お忘れなく。。(*'▽')/