メリークリスマス

 

°˖✧ メリークリスマス °˖✧

 

今年の写真ではないけれど (*´з`)

いろいろなこと考える方がいるんだなぁと思ったツリーです。

 

なんか忙しくてクリスマスっぽくできてないんですど。。

今年はツリーもリースも何もない (笑)。

まあまあかわいいリース持ってた気がするのですが、

さっき探してみたけど見つからなかった。

 

がしかし。

クリスマスということで、デザートを作りました。

苺が食べたかったので、苺ババロア。

写ってないけど、スライスした苺が混ぜ込んであります。

 

 

地味とか言わないで…( ノД`)

しかもすごい失敗してたりして…(笑)

生クリーム部分が分離しちゃって。

砂糖を加えていない冷凍生クリームを使ってしまったので

そこだけ口当たり悪い悪い (*´з`)

逆に分離してくれてよかったという。

 

苺美味しかったから まあいっか。

では よいクリスマスを °˖✧(*'▽')/

 

 

 

過去に、冷凍生クリームは加熱調理に!

とか書いてた自分 (笑)。